BIDIUM仮想通貨の購入方法&買い方

仮想通貨ICOのBIDIUMの最新情報まとめ

BIDIUM購入方法と買い方 ICOで失敗したくない人向けの戦略

BIDIUMという仮想通貨のICOについてです。

ICOで失敗したくない人向けに参考にしてもらいたくて記載しています。

当然、絶対儲かるという事はありえません。最適な投資を行える様に参考にしてください。

BIDIUMとは何?

BIDIUMのサイトはこちら

BIDIUMですが、「仮想通貨取引所」「オークション」「フリーランス」の3つのシステムが統合された新時代のプラットフォームです。

多くの仮想通貨取引所がローンチしたり、ICOを行なっていますがこの3つの組み合わせは他ではありません。

 

crypto-currency.news

BIDIUMって何がすごいの?

BIDIUMのサイトはこちら

仮想通貨のBIDIUMの何がすごくてみんな投資するの?って話ですが、BIDIUMでは仮想通貨を保有しているユーザーには、BIDIUMが取引所で儲かった利益の50%をあげるよーという仕組みになっています。

こういう利益を分配する仕組みは結構多くの暗号通貨企業でも取り入れています。

みんなが知っている所だと、BANKERA(バンクエラ)がそうです。

他にもGIGAWATT(ギガワット)なども少し違いますが、トークンを持っているだけで利益を得る事ができます。GIGAWATTの場合にはトークンを持っているとマイニングする権利をもらえる?といった所です。それにより毎日GIGAWATT社がマイニングしたビットコインライトコインイーサリアムダッシュなどの仮想通貨をもらえます。

話がそれましたが、そのような利益を分配する仮想通貨は価格が下がりにくい傾向にあると思います。

理由は簡単。「持っているだけで価値がある」からです。そうなるとみんな「売らない」「安くなったら買う」からです。

実際、最近ではICO後の価格よりも下がる事が多い中、GIGAWATTはICO価格よりも安くならないです。

BIDIUMは投資としてはありか?

BIDIUMのサイトはこちら

BIDIUMは投資するべきか?それは自身で決めてください。

ICOのトップエキスパート5にも選ばれているICOBenchナンバー2の人がBIDIUMのアドバイザーに就任しています。彼らはいつだってユーザー第一でストーリーを持っていきます。だからこそ投資がわかる人たちはこぞって彼らをリスペクトしています。

BIDIUMの買い方

BIDIUMのサイトはこちら

BIDIUMを購入する具体てきな方法はこちらをご覧ください。

crypto-currency.news

 

BIDIUMを購入し、より利益を得るためにどうすればいいんだろうか?と多くの人は思うと思います。

当然正解はわかりませんが、以下の購入に対する考え方を参考にしてください。

こうすれば絶対儲かる!なんて事はありません。あくまで参考程度に。

プレICOで購入する

BIDIUMのサイトはこちら

プレICOではだいぶ安いです。プレICOの価格は「$0.01」、ICOの価格は「$0.02」です。半額です。

長期保有する

BIDIUMのサイトはこちら

よく言われるガチホです。このパターンだと利益の分配による報酬を得る事ができます。回収に何年かかるか?はおおよその予測をする事すら今はできませんが、サービスが続く限り元本回収はできそうに思えます。

短期で売却する

BIDIUMのサイトはこちら

ICOが終わった後に、BIDIUMの取引所で取引ができるようになります。

ICO直後で買う人おるの?と疑問には思います。だけど、もしICOの価格よりも下がった場合にはいると思います。

例えばICOの価格は$0.02ですが、$0.015とか?だったら買う人はいそうです。

この時点ではプレICOで購入した人には有利な状況です。

投資の考え方

BIDIUMのサイトはこちら

以上、BIDIUMの投資の考え方でした。

当然ですが、必ずしも予想通りいくわけはありません。投資して絶対儲かるということはありません。投資する事にリスクがあることを十分に理解し、投資を行なってください。自己責任で投資ができずに、人を責める人はBIDIUMに投資しないでください。